1999年に生産を終了したにも関わらず、
今も尚人気を誇るMR2。
ミッドシップ2シーターAW11・SW20
がもつフィーリングを楽しんでください。

サンブリッヂはMR2を専門販売しています。

オートガレージサンブリッヂイメージ

千葉県でMR2/AW11・SW20を専門販売 オートガレージ サンブリッヂ Blog

2017.12.14  質問と回答


よく愛車がこの様な症状で調子悪いが原因何ですか?と電話やメールが来る。うちで車輌購入やエンジンオーバーホールなど大きな仕事させて頂いたお客様で遠方で来店もままならない方には修理アドバイスはいくらでもさせて頂いています。話戻りますが来店したことも無い方で電話だけで『原因なんですか?』と答えだけ求められてもそこが飯の種で簡単にそれを教える事はありえません。今の時代ネットで色々修理の情報など記載されているのでまずご自分で修理するのであればそれを頼りにすることです。それでも駄目ならトヨタや町工場それでも駄目なら当店で構わないと思います。部品が無い、原因不明などで断られそれでもそのMR2に乗りたいと思う方は遠方であっても自走不能でもいかなる手段を使っても愛車を運んできます。またまた振り出しに戻りますが『こんな症状で修理お願いしたい 』 それだけで良いのでは?色んな整備工場で断られているなら尚更でしょう。お金を頂く以上修理でお預かりしたら治るまで返せません。

話変わりますが先日ステアリングラックのOHしてお客様の車輌に取り付け試乗してみた所本当に全然違う。まず停車時にハンドルを左右に揺らすと遊びが多かったがそれがシャキッ!またステアリング操作もドッシリ、まるで別物。新車の時はこんな感じだったのかと感動でした。お勧めです。


投稿者 オートガレージ サンブリッヂ (16:46) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :