1999年に生産を終了したにも関わらず、
今も尚人気を誇るMR2。
ミッドシップ2シーターAW11・SW20
がもつフィーリングを楽しんでください。

サンブリッヂはMR2を専門販売しています。

オートガレージサンブリッヂイメージ

千葉県でMR2/AW11・SW20を専門販売 オートガレージ サンブリッヂ Blog

2013.03.26  ブルーマイカ

本日は足回りのセッティング!


よく購入を考えられているお客さんにノーマルに拘る方がいます。果たして20数年使われたヨタヨタの物でもそれでもノーマルが良いのでしょうか?私はリフレッシュされたものの方が良いです。その代表的なものに足回りがあります。今回販売予定のAW11にはお宝がすでに付いています。32段調整付、フルタップ車高調、フロントにはいくらでも車高を落せるようにロールセンターアダプターも付いています。これもサンブリッヂで取り付けました。お好みの車高に幾らでも調整可能です。キビキビ走りたい時、ゆったり走りたい時、どんなシチュエーションにも対応してくれるそんな逸品です。それでもノーマル?って感じですね。本日はアライメント調整しておきました。

ホイールもブルーマイカに良く似合うブラックのSSR15インチが装着されています。

投稿者 オートガレージ サンブリッヂ (18:13) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :