1999年に生産を終了したにも関わらず、
今も尚人気を誇るMR2。
ミッドシップ2シーターAW11・SW20
がもつフィーリングを楽しんでください。

サンブリッヂはMR2を専門販売しています。

オートガレージサンブリッヂイメージ

千葉県でMR2/AW11・SW20を専門販売 オートガレージ サンブリッヂ Blog

2008.11.12  パワステリレー交換

パワステ
SW20でたまにあるんですが皆さんのお車は如何ですか?
このSW20もパワステが利かない状態でエンジンをかけてみると写真でもわかりますが
PSマークが消えません!一概には言えませんがまずこんな場合考えられるのがパワステリレーです。
パワステ
場所はフロントのボンネットの下。スペアタイヤ・カバーを外すと助手席側に表れます。
これがパワステリレー交換は簡単!10ミリのボルト2本とカプラー2ヶ所外し交換すればOKです。
このSW20もやはりリレーがダメでした。

MR2中古車専門販売    AW11 SW20                             

 オートガレージサンブリッヂ

投稿者 オートガレージ サンブリッヂ (08:51) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :