1999年に生産を終了したにも関わらず、
今も尚人気を誇るMR2。
ミッドシップ2シーターAW11・SW20
がもつフィーリングを楽しんでください。

サンブリッヂはMR2を専門販売しています。

オートガレージサンブリッヂイメージ

千葉県でMR2/AW11・SW20を専門販売 オートガレージ サンブリッヂ Blog

2008.08.09  悲しいお知らせです

サンブリ号  
実は悲しいお知らせをしなければなりません。7/26にお知らせとして出していたこのS60式のAW11 走行24,000Kで業者オークションで購入し到着して外装内装エンジンを見て本当にその距離なのか疑問を抱きましたが外装内装の清掃を何日かにわけて行っておりました。あるお客様も興味を持たれAW11をみていた所このメーター240,000Kでは?と言われよく見てみると・・・・。後の祭りです。距離で売り物にもならず仕方ない サンブリ号にしようと決めた次第です。
気を取り直しレストア計画に入ります。取りあえずエンジン掛からずバッテリー交換で掛かったのですがオルタネーターから異音!エンジン切って再度掛けてみるともうバッテリー電圧低下してました。オルタネーターリビルト発注、合わせてベルト類も発注しました。
リヤバンハーの塗装の具合も良くないので現在外し中。
取りあえずナンバー付けるまで整備してブッシュ交換、エンジン交換色々考えながらレストア計画進めて行きます。乞うご期待!!

MR2中古車専門販売    AW11 SW20                             

 オートガレージサンブリッヂ

投稿者 オートガレージ サンブリッヂ (09:58) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :