1999年に生産を終了したにも関わらず、
今も尚人気を誇るMR2。
ミッドシップ2シーターAW11・SW20
がもつフィーリングを楽しんでください。

サンブリッヂはMR2を専門販売しています。

オートガレージサンブリッヂイメージ

千葉県でMR2/AW11・SW20を専門販売 オートガレージ サンブリッヂ Blog

2008.01.09  チョット暇なので!!

今日は午後、板金から帰ってくるMR2が来るまで暇なので・・・。で、私のMR2の始まりでもご紹介しようかと。MR2との出会いはAW11のそれもスーパーチャジャー、色は紺。初めて乗った時嬉しくて夜も眠れない?いや悪友と夜な夜な筑波、いろは、郡ダム、誕生寺、マザー牧場etc....。峠に通っておりました。純正クラッチが直に焼き付き強化クラッチに変更。その時にLSDも入れちゃいました。ほんとミッドシップって難しい。MR2でドリフトは!でも毎日乗ってると感覚がそれに順応するというか。遊び車ですよね。MR2は特に。でもこのMR2をこれから買おうと思っている方を微力ながら支援したい。私が味わった毎日ウキウキする様な気分を皆さんにもご提供出来ればと毎日思っております。

投稿者 オートガレージ サンブリッヂ (10:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :